「2016年7月」の記事一覧

カウンセリングって一体どんな事をするの?

初めて脱毛をされる方は脱毛方法、料金、脱毛にはどれくらい時間が必要なのか、など色々と不安に思われますよね。脱毛・・・

仕事を現在していなくても脱毛サロンに通っても良いの?

ここ数年、脱毛サロンは本当に増えてきました。脱毛の技術も進歩し効果的な施術を受けられるようになりましたし、脱毛・・・

男性からみた女子のムダ毛事情のホンネ

夏が近づくと脱毛!と意識しますが、冬場はちょっと油断してしまいますよね。家を出てから自分の腕をみてハッとして思・・・

1回の脱毛の拘束時間はどれ位?

脱毛したいけど、実際にどれくらいの時間が必要なの?美容院にいく感覚で脱毛できる?とこれから脱毛を考えている人は・・・

ワキ脱毛でワキガが治るって本当?!

ワキガというのは女性にとって本当に悩みですよね。特に自分ではなかなか気づけないようですし、かといって周りの人か・・・

脱毛すると肌の黒ずみが目立つ?

肌の黒ずみはそもそもどうしてできるのでしょうか?毛穴が開き汚れや角質が詰まっているということはなんとなく想像で・・・

口の周りの産毛もキレイに出来ますか?

口の周りの産毛って目立たないようで目立ちますよね。お化粧のノリも悪くなりますし、気になりだすと顔を近づけておし・・・

予約を取らなくても直接、脱毛サロンに行っても大丈夫?

年々脱毛サロンも増えてきましたので、低価格の設定やサービスの向上、また駅に近いサロンも多くコンビニ感覚で気軽に・・・

顔脱毛は1回では終わらない?

顔の脱毛をすると、産毛が無くなりますので顔の印象が明るくなるだけではなく、メイクのノリも驚くほど良くなります。・・・

脱毛の種類によって脱毛効果に違いがあるの?

初めて脱毛にチャレンジしようとしている方は脱毛にも色んな方法があることに驚きませんでしたか?自宅で脱毛するには・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ