「2016年8月」の記事一覧

VIOゾーンってどれくらいの毛量をみんなは残しているの?

夏になってビキニになることも多くなりましたね。VIOゾーンの脱毛は気になっていても、みんなどれくらいやっている・・・

VIO部分の毛の量は自分で決める事が出来ますか?

VIO部分の脱毛と聞くと、すべてのアンダーヘアを無くしてしまうことを想像される人もいらっしゃるかもしれません。・・・

顔脱毛は1回では終わらない?

毎日お手入れする顔の産毛。サロンに通う脱毛に興味があるって人も多いのではないでしょうか?顔脱毛は1回行くだけで・・・

仕事を現在していなくても脱毛サロンに通っても良いの?

今仕事をしていないけど、脱毛サロンに通うことってできるの?と不安になっている人がいるかもしれません。しかし、脱・・・

カウンセリングって一体どんな事をするの?

脱毛を始めようとすると、どのサロンでも「まずはカウンセリングへ!」と書かれていますよね。カウンセリングって一体・・・

VIO脱毛も施術前の自己処理をしなくてはいけないの?

VIOの脱毛をこれから始める方にとって、事前の自己処理が必要かどうかは気になる点ですよね。基本的には脱毛しても・・・

男性からみた女子のムダ毛事情のホンネ

知りたいような知りたくないような・・。男性は女子のムダ毛のことってどう思ってるの!?特に好きな人にどう思われる・・・

VIOゾーンを見られるのが恥ずかしいんですが

VIOゾーンの脱毛って、気になるけど施術してもらうのが恥ずかしくてなかなか勇気が出ないって人もいますよね。普段・・・

永久脱毛は本当に一生ムダ毛知らずになれるの?

初めて脱毛に行く人は「永久脱毛」と聞くと、本当に一生ムダ毛が生えてこないの?と疑問に思いますよね。でも、本当に・・・

日焼けした肌の脱毛って効果があるの?

夏といえば海!海といえばビキニ!ビキニといえば・・ムダ毛が気になりますよね。夏になって脱毛を始めたい!という人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ