「2016年9月」の記事一覧

大手脱毛サロンが安心の理由

脱毛に通いたいなぁと考えて、いざ脱毛サロンを探しを始めると本当にたくさんのサロンがあるのにビックリします。1人・・・

40代ですが脱毛サロンに通っても大丈夫ですか?

ここ何年かで脱毛できるサロンの数は格段に増えて、価格競争から脱毛にかかる料金もかなり安くなってきました。今40・・・

腕に大きなホクロがあるけど施術中に影響はない?

特殊な体質の方を除いて体にホクロのない人っていませんよね。年々数が増えていくような感じさえしませんか。このホク・・・

脱毛サロンへ行く時ってどんな服装がベストなの?

脇や顔など、1部分だけ脱毛するつもりの人も、全身くまなく脱毛をする意気込みの人もいらっしゃると思いますが、脱毛・・・

脱毛の種類によって脱毛効果に違いがあるの?

脱毛と言ってもいろいろと種類があるようですが、どの方法を選べばいいのか悩みますよね。その脱毛効果には違いがある・・・

ワキ脱毛でワキガが治るって本当?!

汗がたくさん出たり、露出度が高い季節には、気になってくるワキのニオイですが、ワキ脱毛でワキガが治るってうわさを・・・

小学生でも脱毛サロンを利用する事は出来る!?

最近では、「JSモデル」といって雑誌で活躍する女子小学生が脚光を浴びていますが、ごく普通の女の子でも小学生の低・・・

どうして脱毛って1回で終わらないの?

脱毛をしたいと考えているのだけど何回も通わないといけないみたい、どうして脱毛って1回で終わらないの?って思いま・・・

生理中に脱毛しても問題ないの?

女性であれば誰しも毎月のようにお付き合いしている生理ですが、生理中に脱毛をしても問題ないのでしょうか。実は、生・・・

日焼けした肌の脱毛って効果があるの?

春から夏にかけ日差しが強くなり肌も知らず知らずに焼けている!なんてことありますよね。日焼けしてしまった肌には、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ